ラ・パルレの痩身エステを体験してきました

私は最近太ももが太くなっていたのであります。なぜそのように太くなっているかというと最近は贅肉がすべて足につくようになってきたのであります。だから 私の足はセルライトで埋め尽くされていて、かなり太くなっていったのであります。

そこで私は痩身エステを体験したいと思ったのであります。なぜそのように 思い始めたのかというと私の友人が痩身エステで働いていてその効果を聞いたからであります。その友人は痩身エステは即効性があってから、安い料金でできる といっていたのであります。だから私は詳しい話がしたかったので、その友人が働いているラ・パルレというお店に行ってから詳細を聞いたのであります。そう すると足に関する痩身エステのコースがあると聞いたので、私はそのコースを受けることにしたのであります。わたしは施術をしてもらう前まではとても緊張し ていたのでありますが、実際に施術してもらったらとても気持ちが良くて、ずっと施術をしてもらいたいと思うくらいだったのであります。そして、私の太もも は三センチほど細くなったのであります。たった一回の施術でそこまで効果があると思っていなかったのであります。私はそれからもラ・パルレに通っているの であります。

続きを読む

痩せ体質を作る整体サロン。

歳とともに、痩せづらくなるのはいなめません。でも歳だから、、もう
そういう体質だから、、なんてあきらめたくない。
エステサロンの痩身コースも魅力的だけど、痩せ体質を作ってくれる整体
なんてもっと魅力的! そう思い体験、そして本気の通いスタートです。

ビルの一室で超キレイな女性が一人で営んでいる整体サロンです。室内は
ちょっとリッチな感じでありながら、とても落ち着く雰囲気でなにより先生が
美人でスタイルが良い。テンションあがります。私もこうなれるのかなって。

体験コースの時点で、とても丁寧なカウンセリングをしてくれました。
普段の食事はどうか、、睡眠は一日何時間くらいか、、野菜は食べるか、、運
動はするか、きき手はどちらか、、そんなカウンセリングを事細かに行った後
は、カラダチェック。
大きな鏡の前に立ち、先生が私を見まくります。ちょっと恥ずかしいです。
そしてスタイルのいい先生と自分がうつっている鏡を見て「絶対に痩せなけれ
ば!」と思わされます。

その後整体の施術スタートです。もんだり、たたいたりというよりはストレッ
チが多いかなと思いました。普段伸ばさない個所などがしっかり伸ばされて気
持ちがいいです。
それから、少しカラダをほぐしたあと、カラダの矯正の様な事をしてくれます
が、この時点でもう既に小汗をかいています。
カラダの中からぽかぽかしているのがよくわかります。

施術が終わったあとは、お茶を頂き先生の素晴らしいプロポーションを見なが
ら、今後のアドバイスや食事のアドバイスも頂きました。

整体の施術の効果と先生の美くしさを目の当たりにして「通うっきゃない」と
通っています。
毎回同じ施術ではなく、カラダの調子やダイエット成果の状況に応じてやる事
を変えてくれている様です。
料金は一回6000円と、安くはないですが確実に代謝アップしているのがわかり
ます。骨盤も整いデニムなどがスッとはける様になりました。
便通も良くなった気がしています。

続きを読む

おなかやせに行って、まさかの足が細くなった…!

半年ほど前に、スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットビューティーに通いました。
ベスト体重プラス15kgという太り具合から自分でダイエット→6kg落ちて、それからなかなかやせなくなったので、頼りました。
体験を入れて6回だったと思います。お値段は確か10万くらいでした。

実際のメニューは、
①キャビテーションっていう、「メスを使わない脂肪吸引」
②電気の腹筋マッサージ(なんかすごい勢いで腹筋している効果があるらしい)+機械の圧による足のマッサージ
③エステティシャンの方ハンドマッサージ
④あったかいマットにくるまれて、汗を出す練習
でした。
あと、自宅メニューとして、夕飯を酵素に置き換えるダイエットと、食事メモです。
食事メモ系は結構厳しく、食事制限でダイエットさせて成功ってことにする気なのかと不安になりました。
ちなみに一番痛いので、ハンドマッサージです。たぶん言えば加減してくれますが、私は短期決戦だと思い耐えました。
それ以外は全くと言っていいほど痛くありません(キャビテーションが少しぴりっとするくらい?私には光脱毛のぴりっとと同じレベルでした)

結果として、体重は3kg減で、ウエスト2cm減、太もも4cm減、ふくらはぎ3cm減です。
おなかが+15kgの頃から落ちなかったので、そこを重点的に…!と言っていたんですが、想定外のところが落ちました。
ただ、自力で1月半で太もも4cm、ふくらはぎ3cmは落とせなかったと思います。

ちょっとお値段がお値段なので、満足とは行きませんでしたが、まぁ通ってよかったのかな・・・と思っています。

ただ、担当のエステティシャンによると思いますが、勧誘は結構激しかったです。
追加のコースというよりも、20万とかの器具(自宅でキャビテーションと電気マッサージができるもの)を勧めてきました。
いいと思ってすすめてくれているとは思うのですが、正直重かったなー・・・と思います。

続きを読む